【追記あります。】チャリティーヨガイベント詳細です!

d0157497_21204721.jpg

※イベント当日まで、この記事をブログトップに編集させて頂いてます。
 他日記は、この次の記事よりアップさせて頂いてます。
 すみません!


【追記の追記】
049.gif音響の手配が整いました〜!
 下関市役所豊浦支部、教育部の職員さん、ありがとうございます!!007.gif

049.gifホームページリニューアル しました!
 こちらでも、PDFでご確認頂けるかと思います。
 かなり簡易ですが・・。

049.gif当日のカメラマンさんに、
 生徒さんの旦那さんのご協力頂ける事になりました!

049.gifまた、新聞にも、告知頂ける事になりました。

049.gif北九州で活躍なさっているmiyukiさん
  下関で活躍なさっているsatomiさんの、ご協力頂ける事となり、
  講師の先生だけでなく、
  アシスタントの先生2名と、心強いイベントとなっています!

みなさんのご好意やご協力、アドバイスに
感謝の日々です。
ありがとうございます。

あとは、天に任せて、
晴れて頂けるのを願うばかり。

そしてそして、1人でも多くの方が、ヨガを体験してくれますように。
↓PDFでの読み込みは、こちらからどうぞ〜!
ユキコさんにHP借りさせて頂いてます!
http://www.cantikbalialit.com/kawatana_424.pdf

【追記文】
※ メールにて、問い合わせyogabakana@i.softbank.jp
に、お願いします、

※ マットがない場合は、レジャーシートの方がバスタオルよりイイかもしれません!
(^O^☆♪
[PR]
by yogabakana | 2011-04-23 15:36 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< チャリティーヨガイベントのお天... 子連れヨガ教室 >>