【ピースフルヨガ】の紹介

自分の事を紹介するのが、
ブログではあります。
でも、改めて、自己紹介を書くのは、
かなり気恥ずかしい・・・。。

とは言え、この場は「チャリティーヨガイベント」
の講師紹介として、枠を頂きます。
無理言って、
Yoshie先生に紹介文を頂きました。001.gif
すみません。ありがとう!


ーーーー紹介文ーーーー
kana先生はいつも元気で、とっても好奇心旺盛です!!
行きたいと思ったら
すぐ海外へも飛んで行ってしまう程の行動力!
新しい事や、楽しいことを見つける事がすごく得意です。
沢山の事に気づきをくれますし、
可愛いく素敵な先生ですよ。d0157497_23532780.jpg
そんな元気なオーラのkana先生のレッスンで、
皆さんももっとパワーを!!
そしてピースフル(心穏やか)な気持ちになり、
1つに繋がりましょう!!
by Yoshie kuri

→ yoshie&kana
 
14:00~15:00
ピースフルヨガ レッスン予定

ーーーーーレッスンタイトルと内容ーーーーーー
【ピースフルヨガ】
グラウディングをテーマとし、
レッスンをさせて頂きます。
骨盤の安定、立位の安定を通し、
身体だけでなく、心の安定も感じます。
ヨガの中でも、基本のアサナ(ポーズ)を展開します。
なので、流れは、至ってシンプルで、
ゆっくりとしたプログラムです。
ただ、その中に、自分の居心地の良い場所を探します。
筋肉を伸ばし、関節を広げ、身体を強ばりから解放することで、
心の強ばりをも、手放していきます。
自分の身体を楽にすることは、
心も楽になる事に繋がります。
まずは、自分の中をピースフル(平和的)に。
そして、その気持ちを周りの方に
届けませんか?!


d0157497_065693.jpg


チェンマイで、バキさんが撮ってくれた写真です→
自分のこんな姿、写真では初めて見た。笑
[PR]
by yogabakana | 2011-04-16 00:15 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< スーパーマリオブラザーズ! 【ヒーリングヨガ】栗由恵先生のご紹介 >>