チャリティーヨガイベントのご報告

d0157497_18594467.jpg


心配していた雨が、全く降らず、
素晴らしいお天気に恵まれました!
ヽ(;▽;)ノ

ご参加頂いたみなさん、お手伝い頂いたみなさん、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

今、「募金の瓶」の集まったお金を、
数え、早速ご報告しなければ、と思います!
なんと!
¥104,506-が集まりました!
人数も、名簿に書いて頂いた方だけで、105名様!!ヽ(;▽;)ノ

感極まって、最初の挨拶から、涙ぐんでしまいました。すみません!

責任をもって、送金させて頂きます!

早くみんなの気持ちを届けなければ!
(>人<;)

とりあえず、簡単なご報告です!
また、写真のUPもしますので、お待ち下さ〜い!(^O^☆♪

かな
[PR]
by yogabakana | 2011-04-24 18:59 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 春だより5 助けられてるのは〜、、、 >>