写真をアップしました!

日曜日の写真をアップしました!010.gif
d0157497_1242365.jpg

雨の予報だったのに、カラッと晴れました!
d0157497_1242771.jpg

カメラマン里美「隠し撮りよ〜」なんて言ってました。笑
d0157497_124278.jpg

募金箱ならぬ、瓶にしてみました!

素晴らしいお天気に恵まれたのも、
みなさんの気持ちと、
川棚に住む、青龍が見守ってくれたのかもしれません。
詳しくアップはし直したいと思います!
とりあえず、写真だけでも、見て頂こうと、簡単にご報告です。
こちらのホームページから、チェックしてみて下さい!016.gif
(でも、私のデジタルカメラなので、素敵な写真はまだお預けです。涙)

カメラマンさんの素敵な写真のデータが届きましたら、アップいたしまぁす!
d0157497_1222279.jpg

大下ご夫婦には、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
by yogabakana | 2011-04-26 12:11 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by フジパパ at 2011-04-26 22:10 x
公園管理者のフジパパです。イベント盛況で、好天に恵まれ良かったですね。昨日はご丁寧な挨拶頂き恐縮しています。喜んで頂けたかと少し心配していました。結果良くて良かったです。今後もよろしくお願いします。
又あそびに来て下さい。
Commented by yogabakana at 2011-04-28 00:21
フジパパさん
この度は、大変お世話になりました!また、お花を見に遊びにまいりま〜す!!
<< 送金致しました! 春だより5 >>