素敵な写真が届きました!

本日、チャリティーイベントでお世話になった、大下さんから
写真のデーターを頂きました。
d0157497_22241075.jpg

まずレッスン前に、
この度の震災で亡くなられた方への黙祷をみなさんで、ささげました。

d0157497_22241327.jpg

空の青と、芝生の緑、そしてヨガのコラボレーション。

芝生の暖かさや、土の香り。
太陽の日のあったかさが心地良かった!
自然のパワーを感じるヨガは、心身を洗ってくれた。

家族連れでのご参加も多く、
可愛い一場面が見られました。
d0157497_22282357.jpg

ママとするヨーガ♪
d0157497_2228484.jpg

ママのチャイルドポーズの上に上っちゃう女の子♪
d0157497_2228818.jpg

パパの背中に上っちゃう女の子♪
d0157497_22281916.jpg



木々に囲まれた中での、ツリーポーズ
d0157497_22281684.jpg


d0157497_22281217.jpg

d0157497_22274762.jpg

身体を心地良く伸ばすドックポーズ
d0157497_22275085.jpg


d0157497_22283564.jpg

身体を前後に伸ばすスパイナルバランス

受付では、
d0157497_2258656.jpg

みなさんのお気持ちを「募金の瓶」に入れてもらいました。
d0157497_22275742.jpg

自然と講師が受付前に並んでいた一場面。。。
d0157497_22241619.jpg

ヨシエ先生の「ヒーリングヨガ」が終わって、
みなさんで集合写真

ブログでご紹介出来るの写真は、限られている為、
ご興味がある方は、ホームページをチェックなさってください。
あわせて開催した、「100 Face Project」の写真もアップ致しました!
d0157497_22573440.jpg

ご家族で笑顔頂きました〜!
沢山の素敵な写真をありがとうございました!
[PR]
by yogabakana | 2011-04-29 23:15 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< タイ古式マッサージのお知らせ 春だより7 >>