助けられてるのは〜、、、

初めて主催した
ヨガイベント。
チャリティーで、少しでも力になれたらと
思ったけど、
助けられたのは、私だったのかもしれない。

感謝の日々で、
学びの日々で、
確かに、大変だったけど、
本当に貴重な経験だった!

私に出来ることは、
これからも少しずつ続けようと
思う。

参加なさった、皆さん、ありがとう!
ご賛同頂いた先生がた、ありがとう!
手伝ってくれた、藍、ありがとう!
手伝ってくれた、両親、ありがとう!
心配して、てるてるボーズを作ってくれた、祖母と姪っ子達、ありがとう!
心配してくれた、おば、弟、妹、ありがとう!
宣伝にご協力頂いた、川棚の飲食店、美容室、
書店さん、新聞社さん、ありがとう!

おかげで、105名のご参加、
104,506円の募金が集まり、
日本赤十字社へ送金が完了致しました!
by yogabakana | 2011-04-24 17:00 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< チャリティーヨガイベントのご報告 てるてる坊主 >>