人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ古式マッサージのお知らせ

2月に、タイ古式マッサージの認定資格を取得し、早3ヶ月〜!!
実は、生徒さんを中心に、モデルとして練習台になってもらう為、無料のマッサージをしてきました。

30人を目標だったけど、
2倍のご希望者で、60人の方を触り、
勉強になりました。みなさん、マッサージ大好きなんですね〜!
そして、身体は、それぞれ違いますね〜!!
おかげで、モデルに困らず助かりました!ありがとうございます!(^ ^)


そして今月からは、レッスン前後に、
ご希望者がいらっしゃれば、(居るのかな?!(~_~;))
タイ古式マッサージさせて頂きます。

〜金額〜
30分=2000円
60分=4000円


注意
※ すみません。レッスン合間の限られた時間しかご提供できない為、生徒さんのみに限らせて頂きます。
ごめんなさい!(>人<;)
【今のところ、ヨガの副産物に楽しんで頂ける程度にしたい為。】


※マッサージは、一ヶ月、5人までとさせて頂きます。【講師の心身のコンディション上、ヨガのレッスンに支障がこないようにしたい為。こだわってて、すみません!】


どうしても、人の手で癒したいって、
思う時に、スペシャルデイでマッサージ&ヨガをお楽しみ下さいませ〜♩♩

生徒さんのご感想では、ダブルコースは、かなり、身体が軽くなるようでした。\(//∇//)\嬉しいご感想!ありがたや〜!!


私にとって、ヨガにしても、マッサージにしても、
「気持ち良かったぁ!」って、
言ってもらえるのが、1番励みになります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、そう思って下さる方が1人でも、多くいらっしゃるよう、常に、柔軟性を持って、勉強し続けたいと思います。


kana
by yogabakana | 2011-05-03 22:24 | タイ古式マッサージ

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan