祝い 還暦☆

d0157497_2248632.jpg


父が還暦を迎え、
家族でお祝いをしました!
「瓦そばたかせ」の別館には、個室があるので、赤ちゃんが居ても安心だし、のんびりお祝いが出来ました!(#^.^#)

しかも、庭園が綺麗で、懐石料理も、美味しかった〜!!地元だとなかなか行かないけど、たまにはイイものですね。

お料理や、プレゼント、ケーキよりも何より、孫の可愛さに、すっかり上機嫌な父!弟家族様々です!
娘としては、これからの人生、たっぷり楽しんで欲しいと思っています!

ちなみに、弟夫婦は、それぞれ手紙を準備していて、
弟は、かなり感動的な手紙を書いていていました。
1番涙腺が緩かったのは、主役ではなく、そんな弟でしたが。。。笑
パパになると心境って、かなり変わるんでしょうね〜。

そんなこんなな家族と過ごして、
ほっこりした一日でした!

あ。懐石料理を頼むと、
露天風呂が無料で入れましたよ〜!
とてもイイ感じのお風呂でした!
[PR]
by yogabakana | 2011-05-14 22:48 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by osirinikki at 2011-05-17 10:08
弟イケメーン☆
Commented by yogabakana at 2011-05-17 23:23
そんな事言ったら、大喜びしそうやなぁ。笑
<< ジェルネイル お散歩2 >>