nina cafe

d0157497_22114229.jpg

新下関駅近くにある「nina cafe」に行ってきました!
初めてだったけど、噂に聞いていた
野菜ソムリエさんの作るランチが楽しみで早速注文♪
d0157497_22114952.jpg

黒の器に入っているのは、一見どころか、
食べても鶏の唐揚げそのもの!
でも、これ「大豆たんぱくの唐揚げ」だったのです!
かなりビックリ!!!005.gif
隣は、「かんぴょうの竜田揚げ」これも美味しかったし、
写真には載せてないですが、「スナックエンドウのガーリックパスタ」
「にんじんのパン」も本当ヒットでした!

そんな絶賛ランチの中、「空豆のグラタン」が、本当に美味しくって、
チーズかなぁって思ってたら、
とろ〜っと伸びるのは、おぼろ昆布なんだそうな!
いやぁ!感動!!!
だって、チーズそのものにしか思えない!
こんなお料理が出来る女性に憧れます!
野菜ソムリエ、いいなぁ!
今日は感動の素敵なランチタイムでした!
また、ぜったい行きたい!

ちなみに、ランチはこのランチセットで、
写真のプレートにブレッド&ミニパスタ&ドリンクが
ついて1050円でした!
いやぁ!大満足〜!
[PR]
by yogabakana | 2011-05-20 22:26 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 似顔絵 1番落ち着く〜!! >>