ワクワクさせてくれるもの!

d0157497_18254752.jpg


身体動かしたり、出かけることは、
確かに好きなんですが、
実はわたくし、読書好きです!


月に何冊読めてるかは、分からないですが、とにかく新しいことを知れたり、発見があると、もぉ〜〜〜かなりワクワクしてます。笑

図書館は、私にはなくてはならない存在!

昔は、よく本を買ってましたが、置き場に困るので、勉強になったり、素敵なフレーズを書き留めている。
(何度も借りる本は、アマゾンでゲットしておるしだいです。笑)

だから、私の読書は、ノートとペンが付属されている。

今読んでいるのは、これ!
どうやら、世界的にベストセラーみたいですね。映画化にもなっているみたい。

最初の一文から、スーッと入ってきていて、面白いです。
[PR]
by yogabakana | 2011-05-28 18:25 | つぶやき編♪ | Comments(2)
Commented by ヨガ・ビギナーズ at 2011-05-30 21:45 x
いつも楽しいブログありがとうございます。
読書いいですよね。「場所をとらない」といえばipadなどで電子書籍として楽しめますが、やっぱり本の紙の感触とインクの香りも楽しみのひとつかなと思います。
私も最近は本屋に行かなくなりましたね。逆に行場合は、立ち読みして買わずにアマゾンで注文して、ローソンで受けとるような生活をしています。そのほうがクレジットのポイントも付きますからね。
今日もレッスンお疲れ様です。
Commented by yogabakana at 2011-05-31 22:24
ヨガビギナーズさん
コメントありがとうございます!(^O^☆♪
そうですね!アマゾンは何か便利ですね〜!!(^ ^)
そして、媒体が変わっても、本は紙が一番落ち着きそうですよね!!(#^.^#)
<< 可愛いお菓子たち〜☆ ジェルネイル  >>