6月に思うこと

d0157497_22422023.png

こんばんは!
雨や湿気すごいですね!

全く関係ない写真ですが、
こんな季節だからこそ、
元気がでる写真&面白画像として、
引っ張ってきました。(^ ^)
こんな笑方が、
果たして、本当に馬に出来るものでしょうか???不思議ですね〜。。。
撮影の角度?!



さて、6月は、意外にもヨガを始める方が多い月だったりします。
もちろん、私の統計学上ですが、
福岡のゼネラルヨガユニヴァのオーナーさんも、以前ブログで、
そのように書いてらしたから、
もしかしたら、全国的にも、始める方が多い月だと言えるかもしれませんね〜。

薄着の季節も間近だからでしょうか?
それとも、春に始めようとしていたけど、
忙しいくて、6月に持ち越されたからでしょうか?

何にせよ、ヨガを初めて体験する方に会う機会が、少々増えます。


前も書きましたが、
私は、初めてヨガをしたとき、大感動した人間です!
ですから、初めてヨガを体験した方の感想を聞くのが、大好きです。\(//∇//)\




最近、始められた方で、
この時間が贅沢〜!」って、
お言葉頂きました!


【自分と向き合う時間が、どれだけ大切か】
ということを、実感なさったんだと思います。


その発見って、意外に頭では分かっているようで、
実感できずにいる人は、多いのではないでしょうか?


一つ自分が伝えたいと思うことが、「伝わった!」と感じるのは、
かなり嬉しいです。
[PR]
by yogabakana | 2011-06-25 22:42 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by ヨガビギナーズ at 2011-06-26 19:15 x
いつもヨガのレッスンお疲れ様です。
私も初めてヨガのレッスンを受けさせていただいたとき感動しました。
呼吸に集中することで、からだがこんなに楽になるとは…。レッスンが終わったとき今後も続けようと強く思ったのを今でも覚えています。ほんの一年前のおはなしですが("⌒∇⌒")
これからも楽しいレッスンをよろしくお願いします。
それにしても先生の後ろにはいつも笑いの神様がいますよね(o^ O^)シ彡☆
Commented by yogabakana at 2011-06-26 23:47
ヨガビギナーズさん

笑。
よく分かってらっしゃる!
自分で計算したのでなく、
自分のマヌケさから下りてくる笑の神様に、助けられてます!
( ̄▽ ̄)
話題に困らないという、ヘルプです。(#^.^#)はははは。
<< シルシャアサナ(三点倒立)と肩... ダンカン先生ワークショップ! ... >>