人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルセッション、私の初体験の感想!

こんにちは、
連日雨の勢い、未だあり!
ですね〜!005.gif


今日は、最近皆様のご反応を見て、
スピリチュアル個人セッションのお話をさせて頂こう
かと思います。016.gif

スピリチュアルセッション、私の初体験の感想!_d0157497_1539182.jpg

レッスン会場でも、時々お話させてもらってますが、
ヨガを初めてから、スピリチュアルな方との
ご縁が本当に深くなったなぁ〜!
と感じています。

その中でも、
私が長年お世話になっている
sachiさんとのお話をさせて頂こうと思います。

で、
「初めてのセッションの時のお話が面白いかなぁ〜?!」
とフっと思いつき、
昔書いたmixiからの日記をひっぱり出しました!

この日記を書いていた時期は、
ちょうど、しんどい事があって、007.gif
かなり落ち込んでいた時の日記です。


今振り返って読むと、
何か硬い文章なので、
やはり結構病んでたんだなぁ〜!
と思います。笑
↓↓↓↓


--------------------------------過去日記-----------------------------------------------
【みなさん、こんにちは!
師走となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は,昨日、知り合いの娘さんに、
霊感力の長けた方で、
ヒーリングカウンセリングをされている方がいらっしゃり
勇気を持って受けることにしました!

(こうゆうの、好きなんです!スミマセン。。。。
でも、信用できる人のとこにしか行かないんですよ。)


まず、名前と誕生日を紙に記入して、
聞きたいことを尋ねました。

少し沈黙。。。。。
(江原さんみたいな感じで、話し出す前は沈黙。)
で、話し始めてくれます。

全体的な感想は、
「すごいなぁ」って、感心しました。


話しても無いことなのに、分かってらして、
溜まらず、涙がでました。

その原因は、よく分からないけど、
感情がわぁぁぁって溢れてくる。
そんな感じでした。

「そんなぁ。結果だけ言われても。。。。」
って思われると思うので、
ちょっと、例をだすなら、私の部屋のこと!
(全てをお話するのは、恥ずかしいのでご了承を。)


sachiさん 「お部屋が、ちょっと片付いてないようですね。」
   私  「・・・・・・・・・はい。・・・・・・・・(恥)」
sachiさん  「汚いというよりは、気が悪くなっていて、
       部屋にいると、マイナスの考えになってしまうので、
       喚起をして掃除をされると、すっきりされますよ。」

どうやら、部屋の気が、台風の目のようになっていて、
そこでグルグル引きずられるような感じだって言われてました。。。。

なんだそれ!   
部屋が怖い。。。。。。。


まさにその日、部屋の空気悪いなぁ。
っと思いながらも、家を出ていました。
(掃除しろよ!)

あとは、
○人間関係で気をつけなきゃいけないこと。
○仕事をする上での、ものの考え方。
○今悩んでいることの根本的な原因。。。。。
 (これは、自分じゃ気づかなかった!)

すごかったです!
かなり為になりましたね。
すっごく痛いところを、言われて図星なだけに、
凹みましたが、

言われてなきゃ、まずかっただろう事が、
人の言葉で、教えてもらい、初めて気づけました。


あたしの努力次第で、改善に向かえるだろうと思います。
そう!忘れたら、意味なし。
やらなきゃ、意識しなきゃ意味なし。
という、お話でした。

ながながと、
お付き合いありがとうございます。 】

---------------------------------------------end---------------------------------

この後、かなり精神的に自分が変わったのを感じています。
転機の時期だったんだろうなって、
今は思いますね!012.gif
初めてsachiさんのセッションをしてもらって、
まず、「装わなくてもいいかも。
    今、空元気にしているのがよく分かりますよ。」
って、言われたのを思い出すな〜。
本当にそうだったから!
落ち込んでても、装って元気を振りまいていた。
そんな時期でしたね。
だから、泣けたんでしょうけど。
感情を押し殺しては、やはり歪み(ヒズミ)がきちゃうんですね。042.gif

スピリチュアルセッション、私の初体験の感想!_d0157497_15272654.jpg

sachiさんに以前お願いして撮らせてもらいました。↑

彼女は、私の2個上で、
長年保育士をなさっていて、
今は1児の母でもあります!
面白いし、おっちょこちょい?!でも
あるかも?!笑
普段は普通の人なんですけどね〜!

でも、セッションしてるときは、
そんな風には感じないです。


人のヘルプが欲しいときは、
時に借りるのも必要かもしれません。

もちろん、依存したり、
自分の意思を見失うのは、
また違いますが、

気づきをもらったら、
その後どう変わるかは、その人次第です!


ご一読、ありがとうございました!

kana



#川棚 #癒し
by yogabakana | 2011-07-07 16:03 | つぶやき編♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan