人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンオイル

 セブンオイル_d0157497_22293619.jpg

こんばんわ〜!
今日は、アロマオイルのご紹介で〜す♪♪♪


これは、セブンオイルといって、
チャクラ調整スプレーです!012.gif


「いつも、落ち着きがないって、人に言われる〜」
「すぐにお腹が痛くなる」
「喉が痛くてよく扁桃腺が腫れる〜」
「偏頭痛持ちだ!」

て方がいらっしゃるかと思いますが、
チャクラ(心と身体を繋ぐエネルギーの中心)
が乱れていると、
身体にも影響してくると考えられています。

チャクラは、身体の中心から数えて7つあると セブンオイル_d0157497_22421063.jpg

言われ、
それぞれに色で例えられています。
下から、赤、オレンジ、黄色、緑、青、青紫、紫
です。

チャクラを調整するには、
何よりも「自分らしく生きること」だと、
私個人は思いますが、

たまには、こういった、香りやストーンを利用して、
癒させるのも、心地がいいですよね〜!

ちょっと、しんどい時は、
結構、共鳴するのかなぁっと、思います。
それは、音楽でもそうですよね〜!

あ!!!
ティンシャー(レッスンの最後に鳴らす鐘)の音で、
涙が出た方もいらっしゃいましたね。
強烈な共鳴が起こると、
不思議なことに、感情が出てきてくれ、
気持ちがスウーーーーっと楽になることがあります。

自分を癒す方法は、沢山ありますが、
あまり自分を偽らず、
そして、たまにはケアをしてあげて下さ〜い。
そのアイテムのご紹介でした〜!

kana
by yogabakana | 2011-07-08 22:56 | つぶやき編♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan