角島海水浴場 大浜キャンプ場にて〜

d0157497_20224421.jpg

週末は、
レッスンが終わり、地元の角島へと足を運びました!
↑朝の大浜キャンプ場の様子です。

毎年1度は、角島の海に、足を運んでいますが、
ここ数年、キャンプがしたくてしたくて。。。笑
念願の、キャンプをついに、実現致しました!!012.gif
d0157497_20324258.jpg

立地が良く、教会が近くにあって、
素敵な空間〜♪♪
私は、ロッジより、常設テントの方がお勧めです☆

家族でのキャンプや、学生さんも多く、
夜のキャンプ場は、
「修学旅行?!宿泊訓練?!」
と思うような、学生の頃の懐かしい感覚が蘇りました。
お盆までは、毎年このような賑わいなんだそうです。
夏を満喫なさりたい方、お勧めです♪♪

私は、海をタップリ泳ぎ、
砂に埋もれ、身体が浄化されて
更にパワーアップした気分です♪
[PR]
by yogabakana | 2011-07-25 20:43 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 耕雲寺さんへ スピリチュアル個人セッション満員御礼 >>