真夏の昼下がりに。。。

癒しフェアのご報告の前に〜
先日、
d0157497_22274147.jpg

ん?
このお兄さんは何をしてるんでしょう?!笑
d0157497_22273112.jpg

んんっ?
さて、このお兄さんも何をしているのでしょう??笑
このお姉さん綺麗ですね!
d0157497_22284096.jpg

はてはて??
終いには、
キッズヨガ?!

っと。
ココで、物思いにふけっているのか良く分からない方1名。。
d0157497_22273880.jpg

って、実は、ヨガの撮影をしてきたのでした〜!
失礼しました。
カメラマン、けんちゃんです!
カメラを向けると、変なポーズで臨んでくれる。笑
美容師イッチーの力をかり、
髪をセットしてもらったのでした〜!

変顔の私が締めで失礼しまぁ〜す。
「ニョっ」とか、「ニュッ」とか、
そんな擬音語?!が似合いそうなそんな顔ですが。。。
ふざけた、日記でした。失礼しました〜!
d0157497_22272840.jpg

ビンディーを付けてみました。
撮影半日お疲れ様でした〜!
[PR]
by yogabakana | 2011-07-31 22:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 癒しフェアのご報告〜♩♩ 実は今! >>