人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアのご報告〜♩♩

癒しフェアのご報告〜♩♩_d0157497_19324875.jpg

夏の暑い日、
夏休みが真っ只中!
そんな中で、たくさんの方にご参加頂いた癒しフェアとなりました。
。・°°・(>_<)・°°・。


ご参加頂いた方には、
心より御礼申し上げます!
ありがとうございました!


実は、私、かなり心配してました。
(>人<;)「少なすぎたらどうしよう。多すぎずたら、どうしよう。」
考えても仕方ないことですが、
前日になって、私が癒されてなかったら、元もこもない!
と、思い「なるようになれ〜い!」と当日を迎えたのでした。笑


でも、多すぎず、少なすぎずの人数で、イイ気の流れのまま、イベントが進み、本当に心からホッとしています。(^ ^)

だから、こ〜んなに、みなさんイイ顔が頂けました!みなさんの笑顔を、ご紹介で〜す!
癒しフェアのご報告〜♩♩_d0157497_19324897.jpg


携帯から、これ以上アップできず、
追加写真は、またお載せさせて頂きます!
by yogabakana | 2011-08-01 19:32 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan