癒しフェアのご報告2

d0157497_16202019.jpg

笑顔がたっくさん頂いた癒しフェア!
ご報告の続きです。

地元で、こういうイベントが開催出来て良かったなぁと、つくづく思います。

この度は、不思議なご縁で、
中学生ボランティアさんが参加してくれました!受付や、準備、片付けと活躍してくれて、とても助かりました〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!
本当に、いい子達で、彼女達にとって、素敵や経験になってくれたらイイなぁ。と思います。
d0157497_16202136.jpg

また、ハンドメイドショップでは、ヨガマットケースも作って下さっていて、自分だけのオリジナルマットケースが、ゲット出来ました!
肩にかけると、とても可愛かったです!(^ ^)

d0157497_16202113.jpg

そして中でも、タロットカード占い、アロマショップはかなり人気でした!
会場は、アロマの香りが漂っていて、それだけで、なんだかホッとする空間でした。

前、ご紹介したセブンオイルに加えて、
オリジナルのアロマエアスプレーを作ってもらえました。
私も、好みのアロマオイルを選んで、ブレンドしてもらい、
まさに大ヒットの香りに変身!
\(//∇//)\

今、大切に大切に、使っています。

タロットカード占いは、石川さんにお願いして、大成功でした!カードって、本当に不思議で、その方の質問に的を得たカードが飛びたしてきます。
私も、やはりそうでした!


今回は、sachiさんのスピリチュアル個人セッションは、ご予約一杯で、キャンセル待ち頂いたのに、ご案内できなかったみなさん、本当に、申し訳ありませんでした。

受けられた方は、涙ぐまれていた方や、「20分では足りなかった!聞きたい事がまだありました〜!」って方、話を聞いて決意が固まった方、と様々いらしたようです。(^ ^)

不思議な事を言われたのに、何だか腑に落ちた方も、居らしたと思います。

みなさんの中にある問題は、
全ては、思いぐせや過去に引きずった思いから、躓い(つまずい)てしまう問題が多いと思います。

それを、改めて気づかせてくれるキッカケになったのではないかと思います。私が感動したことを、みなさんとシェア出来て、幸せでした!



気づくことは、改善への大きな前進です!
また9/9,10,11に、sachiさんには、豊浦町に来ていただく予定なので、必要な方は、お声かけ下さい。

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-08-03 16:20 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 無料講座のお知らせ 癒しフェアのご報告〜♩♩ >>