バグダッドカフェ

d0157497_17445526.jpg


クリストフ先生のレッスンを終え、
友人とバグダッドカフェに行きました!(^ ^)

「お寺deYoga」のフライヤーを少し置かせて頂きました。
いつも、ありがとうございます!
m(_ _)m

そう、今日は、クリストフ先生のレッスンに、友人を連れて行ってきました!

彼女のヨガ経験は、これで二回目でしたが、

私 「どうだった?」
友人 「何か、要らない物が全て飛んだ感じ!気持ち良かったぁ〜!」
私 「でしょ?でしょ?」

自分がイイって、思ったものが、共有出来ると、かなり嬉しいですね。


そして、今日の私の瞑想は、お盆にハッチャケ過ぎて疲れていたのか、先週より、すうーーーっとは、入れなかったです。逆にウトウトしてしまいました。心身のコンディションによって、瞑想の入り方が変わるので、不思議ですね。

とはいえ、やはり2時間は、あっという間に過ぎたのでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなクリストフ先生のレッスンは、今週の木曜日、明後日、
川棚公民館で、
朝10時からレッスンして下さるので、ぜひお暇な方、「合気瞑想」を体感しませんか?!(^ ^)
か〜な〜り、面白いですよ!

しかも、市民学習教室だから、無料です♩♩(^ ^)


kana
by yogabakana | 2011-08-16 17:44 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ヨガレッスンのご案内 inア... お盆も明けて〜 >>