人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー充電!

エネルギー充電!_d0157497_23223368.jpg


今日は、母と叔母と、
「一度いっとくとイイよぉ〜!」
と、教えて頂いたエネルギーを高いと言われる神社に
行ってきました!

私 「そういえば、この辺の神社で、エネルギーが高いらしい神社があるんやって。女性にまつわる神社みたい。」
母 「じゃあ、近いし行ってみる?」

と、行くことに。
たまたま一緒になった叔母も誘う。
叔母「行ったらイイことあるん?」
私 「あるよ!きっと。」
全く根拠なしに返答する。笑

とまぁ、無計画にひょいひょいとことは進み
足を運ぶ。。。
行ってびっくり!大絶景!
海の見渡せる神社でした!

龍の神様がいるらしい。
ちなみに、その龍の顔に、大きな蝶が止まっていて、
不思議な光景だったから、パシャり!

女三人、満足して帰ると、
歯が痛いと嘆いていた叔母が、
「あれ?痛みが消えた!」
と、感動していた!
イイことが、すぐにあったね!


きっと、イイ気がもらえたのでしょう!
(^ ^)
by yogabakana | 2011-08-21 23:22 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan