スタジオヨギーへ

d0157497_23443973.jpg

こんにちは!(^ ^)
今日は、オフなので、やっぱりヨガ受講に行きました〜!
天神ビルにあるスタジオヨギーさんへ。
同じアサナ(ポーズ)でも、講師や、ヨガの種類によって、動かし方の視点が違ったり、流れが違うから、すっごく新鮮〜!!

ちなみに、写真に載っているブラックマットは、最高でした!

スタジオヨギーでは、ブラックマットレンタルが主になっているので、久々に利用させてもらいましたが、その良さを痛感しております。
やはりグリップが、ぜんぜん違う!

何年買おうか迷ってるんだろう?笑
by yogabakana | 2011-08-31 15:13 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented at 2011-09-03 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogabakana at 2011-09-07 23:24
satoさんへ
ご連絡ありがとうございます。
ご質問の件、メールにてご返答させて頂いております。
よろしくお願い致します。
kana
<< Cafe Bion in 門司港 お寺deYoga締め切り日 >>