Cafe Bion in 門司港

先日、門司港を散策し、可愛いカフェを発見!
d0157497_23471932.jpg

d0157497_23472227.jpg

夕方に行ったから、少々写真が暗くて失礼します。
外観はこんな感じで、
門司港駅を前にして左手にあります。
レトロを背にして駅から歩いて5分くらいかな?!
d0157497_23472626.jpg

d0157497_23472783.jpg

手作り感のある、可愛い内装でした。
d0157497_23472993.jpg
ショウケースに入っているケーキが盛りだくさん!
すっごく美味しそうだった!キッシュもありましたよ〜!
d0157497_23473191.jpg


私は、お腹がそんなに減ってなかったので、
今回は果物ジュースをチョイス!
バナナとマスカットとあと何か入ってたけど、
果物の王様である、バナナ味に、他のフルーツはかなり裏方役と化してました。笑
それでも、バナナジュース好きなので、美味しかったです!
d0157497_23473620.jpg


ところで、始めて、日が落ちて、
門司港を歩いたんですが、下関の夜景がとてもキレイで、
びっくりでした!
たまには、ロマンチックにデートをしたい方には、
かなりお勧めです!
[PR]
by yogabakana | 2011-09-06 23:59 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by ryu at 2011-09-09 23:38 x
デートに良さそうすね^^
相手がいませんが(^^;
Commented by yogabakana at 2011-09-10 20:44
ryuさん
あら!?そうなんですか?
ぜひお相手が見つかったら、行ってみて下さいね〜!
<< いつか。。。 スタジオヨギーへ >>