お寺deYoga2日目

今日は、お寺deYoga2日目でした〜!
d0157497_2135847.jpg

ご住職のお話とお経を唱えたり、
今日ものんびりゆったり過ごせました♪♪
d0157497_21351048.jpg

そして、実は、
今日はクリストフ先生のお誕生日でした!
なので、先生のレッスンが終わって、お祝い〜
d0157497_21361219.jpg

じゃぁ〜ん。
ビックサイズの生チョコケーキ。
もう一つあって、
写真を取り損ねたのが、悔しいところですが、
そのケーキは、ガトーショコラのケーキで、とっても美味しかったです。

参加者のみなさんと、少しずつシェアして頂きました。
d0157497_21501591.jpg

レッスンが終わって、私はブリザーブドフラワーアレンジメントに参加しました。
ブリザーブドフラワーは、初体験でしたが、
思った以上に簡単に出来るので、楽しかったです!
今回は、「お月見アレンジ」
可愛いでしょ?!
カラーやアレンジは、人それぞれ違っていて
面白かったです。
お水のいらないお花なので、無精者な私にはピッタリです。笑

最後になりましたが、
今日も、沢山のご参加者に感謝致します。
ありがとうございました!
by yogabakana | 2011-09-10 21:48 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYoga最終日 お寺deYoga1日目 >>