お寺deYoga3日目のご報告

今日は、お寺deYoga最終日でした。
d0157497_1901128.jpg

この3日間で本当に沢山の方々ご参加頂き、
山口県では地元の方、宇部市、美祢市、旧下関市の方や、
福岡県は、京都郡、北九州市、宗像市、福岡市、
遠方は鹿児島県、東京都からのご参加頂きました!
d0157497_1903347.jpg

ご縁があって、ご参加頂いた皆様、心から御礼申しあげます。

さぁ、今日も素敵な笑顔を沢山頂きました!
とりあえず、イケメンカメラマン大下さんのお写真は、
後日ブログではなく、ホームページに載せさせて頂きます!
それまで少々お待ち下さい。016.gif
d0157497_18293588.jpg

いつもお弁当タイムに失礼してパシャパシャさせて頂きました。
d0157497_18293289.jpg

お寺の雰囲気が素敵だから、ノンビリランチタイムでした!
d0157497_18293094.jpg

みなさん、イイお顔をされてますね〜!
d0157497_18292770.jpg

素敵なイベントになったのは、
みなさんの素晴らしい気のおかげです。
本当にありがとうございました!
沢山のシンクロがあって、色んな方にプラスのエネルギーが流れているようでした。
感動の3日間だった。
私もすごく癒されて、まだまだ書きたい事は山ほどありますが、
ご報告は、また後日に。
d0157497_1944452.jpg

素晴らしい空間をありがとうございました!
ナマステ。

kana
by yogabakana | 2011-09-11 19:08 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYoga 写真をアップ... お寺deYoga最終日 >>