あらま。

d0157497_12412887.jpg


今日も暑いですね〜!
カルガモ?!
綺麗な三列。可愛いですね。

画像と、内容は、全く関係がございませんが、ホッコリ画像、
楽しんで頂けたかな??


さて、先ほど、午前中に行ったレッスンは、会社の福利厚生と思ってたら、お客様へのお持て成し企画だったようです。笑

失礼しました!

ほとんどの方が、ヨガが初めてでしたが、頭が小さくなったり、前屈がし易なったり、簡単な動きの中で体が変化するのを実感頂いたようでした。


最初の緊張していた顔や、空気が、パーーーっととれて行くのを見るのが、講師としては、面白かったですね〜!みなさんの素敵な笑顔に癒されました!

今日も、素敵な出会いを、ありがとうございました。m(_ _)m
by yogabakana | 2011-09-13 12:41 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< キッシュプレート 今日は〜 >>