Cafe & Restaurant SOFIA

d0157497_2022839.jpg

d0157497_2022915.jpg


オシャレな空間、sofiaに足を運びました〜!前々から気になっていたお店で、初めての訪問。
入るととても、綺麗な空間!

パルメザンチーズのリゾットを頼むと、大きなパルメザンチーズが出て来て、刻んでリゾットにいれてくれました!パスタも美味しかったです!

飯塚に行くことがあれば、寄ってみて下さいね〜!(^ ^)
by yogabakana | 2011-09-18 20:22 | YOGAのお話♪ | Comments(6)
Commented by ryu at 2011-09-19 17:02 x
自分は小倉でリゾット食べました。チーズの器!?には少しだけ驚きました(^^;
Commented by yogabakana at 2011-09-20 11:52
RYUさん
でしょ?
すごい大きなチーズに、びっくりでした!笑
Commented by みぃ at 2011-09-21 00:41 x
初めまして!

飯塚にこんなオシャレなお店があるんですね〜(^_^)

月曜日のヨガに参加させて頂いたんですが、流れていた音楽がとても素敵で癒されました〜。
なんというCDか教えて下さい☆
Commented by yogabakana at 2011-09-21 23:40
みぃさん
初めまして〜!
コメントありがとうございます!
月曜日のレッスンご参加頂いたんですね!
ありがとうございます!
スポーツクラブだと、お名前とお顔があまりハッキリしなくて、
また良かったらお声かけ頂けたら、嬉しいです!

音楽は、編集しているので、かなり沢山のアーティストさんの
曲を使っています。
なので、どの曲かなぁ〜。。。
と思っているしだいです。
って、曲調を説明するには、難しいですよね。
う〜む。
機会があるときに、
ブログにご紹介させて頂きますね!
ご質問、ありがとうございました!
励みにしてイイ曲探し頑張りまぁす!
kana
Commented by みぃ at 2011-09-23 01:22 x
お〜!!
編集されてるんですね!
プロですねぇo(^▽^)o

私は最後の仰向けになってる時の音楽に癒されました☆

癒されるオススメの音楽を教えて下さい〜(^-^)/
Commented by yogabakana at 2011-09-28 16:00
みぃさん
遅くなりましたが、
やっと、今月のクールダウンの曲アップしましたぁ!
良かったらご参考になさって下さいね!
kana
<< 今月のセレクト My Yoga... ベイビーandキッズandママ >>