今月のセレクト My Yoga Music

こんばんわ。
9月も終わりますね〜!
そんな今月に利用していた音楽のクールダウンの音楽をご紹介させて頂きます♪♪

せっかくご質問頂いたので、
アップさせて頂きますね〜!

ちなみに、
前に音楽編集したときの日記があったので、
良かったら読んでやって下さいませ。こちら

ありがとうございました。
d0157497_23595133.jpg

アルバム名   Soul In Wonder (with Deva Premal)
アーティスト   Miten
選択した曲名  Twameva

d0157497_23595457.jpg

アルバム名    ()  ←これが名前で〜す。
アーティスト   Sigur Ros
選択した曲名  sigur1
[PR]
by yogabakana | 2011-09-28 00:10 | YOGAのお話♪ | Comments(4)
Commented by ryu at 2011-09-28 08:00 x
クールダウンの音楽に癒されます。寝てしまいますが(^^;
Commented by yogabakana at 2011-09-28 15:58
ryuさん
そうですかぁ。
寝るかねないかのシャバアーサナは、気持ちいいですよね〜!
Commented by みぃ at 2011-09-29 20:56 x
わぁ(^○^)
ありがとうございます☆

さっそくYouTubeで聞きました!!
やっぱり癒されるますね〜(^-^)

また色々と教えて下さい☆
楽しみにしてまぁす!
Commented by yogabakana at 2011-09-29 23:31
みぃさん
いえいえ!
私も、あまり詳しくはないのですが、
セレクト音楽で、楽しんで頂けたら光栄です。
<< はまっちゃいました! Cafe & Restaura... >>