はまっちゃいました!

d0157497_224516.jpg


小倉南区で、月に二回程、
ヨガレッスンに行っています。

その通われている中の、お子さん6歳が、前回のレッスンで、ヨガデビューをはたし、どっぷりハマってしまったようで、先日も、親子で参加してくれましたぁ〜!(#^.^#)


写真は、電気をつけても、声をかけても、ビクともしない、シャバアーサナからぐっすり睡眠に入ってしまった時の模様です。笑

可愛いですね!
ヨガのポーズをしている間も一生懸命な姿が可愛いかったです!(^ ^)


最近、女の子が特に多いですが、
6歳〜小学3年生のキッズ達が、習い事として、ママとしっかりヨガを習いに来れるんですよ〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。うれしーーい!
「気持ちいい!」とか、「楽しい!」と、言ってくれるので、キッズにもヨガの良さが伝わってるのは、励みになりますね〜!!

そして、彼らのヨガをしているときの姿は、なんだか、ほっこりしてしまいます!

kana
by yogabakana | 2011-10-04 22:45 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-10-05 21:01 x
親子で…楽しそうですね♪

我家もヨガに興味があるという者が…母親ですが、親子は親子でもf^_^;)
Commented by yogabakana at 2011-10-06 21:53
りゅうさん
いいじゃないですか〜!
機会があれば、どうぞお越し下さい♪♪
<< 撮影してもらった時の〜 今月のセレクト My Yoga... >>