撮影してもらった時の〜

d0157497_22103466.jpg

以前、撮影した時の写真をちょこっと、公開〜!
可愛いキッズが参戦してくれました!小学4年生だったかな?!
そして、
これはおふざけ写真。笑
「セットしてもらって羨ましい〜〜〜〜。。。」の図です。
d0157497_22103991.jpg

下の写真のパートナー、クリちゃんは、
今月披露宴が控えていまぁ〜ス!
楽しみ〜!
d0157497_2210393.jpg

撮影:kenta(LOBJET)
カメラマン、ケンちゃんは、前回も登場してますが、
d0157497_22204118.jpg

素敵な写真を撮ってくれます!
これは、変顔だけど。
仕事だと真面目に撮影してくれます。笑

家族の思いで写真、結婚、妊娠、キッズ写真、自然な感じ&お洒落な感じに
仕上げたい方は、気軽にご依頼してみてくださいね〜!
[PR]
by yogabakana | 2011-10-06 22:22 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 主婦の会に、参加?!笑 はまっちゃいました! >>