人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪

こんにちは!
秋らしくなりましたね。029.gif
最近ブログの更新が少なくなってますが、
相変わらず、面白可笑しく過ごしています。
2011年も残すところ2ヶ月半ですね。
今年は、本当に変化の多い年でした。
有り難い学びの年で、素晴らしい出会いもタップリあって、
感謝感謝の1年でした!
残す日々も精進して沢山の出会いと、
学びと、発見と貢献をして行きたいです。

さて、ちょこっと、
お知らせです☆
お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪_d0157497_1040181.jpg


日時 10月23日(日)
     9:30〜11:00
内容 アシュタンガヨガ(出来ることろまで〜)
場所 耕雲寺(本堂)にて
対象 ヨガに興味がある方どなたでも。
料金 800円(ドロップインでOK)


にて、行いまぁす!
以前「お寺deYoga」でかなりイイ気の流れがある
お寺さんだったので、
朝のアシュタンガヨガを、
冬の前にしたいなぁ〜と考えておりました!
お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪_d0157497_10401513.jpg


快くお寺の奥様mikiさんもお引き受け頂いたので、
寒くなる前に1度、やっちゃいま〜す!
お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪_d0157497_10401341.jpg


お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪_d0157497_10554044.jpg

心地のいい海風。
お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪_d0157497_10595033.jpg

後ろは山。
お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪_d0157497_10595248.jpg

素晴らしい大きな木もあります。

自然に囲まれた空間は最高です!

ご興味あるかた、どうぞお待ちしておりまぁす!

注意:普段の私のレッスンとは、
   ペースも運動量も違います。
   しっかり、汗をかきたい方〜どうぞ〜☆
   無理はしないで、マイペースに楽しむのが私のモットーです☆
   
   秋の食べ物がますます美味しくなるように、
   身体を一緒に動かしましょう!

では、では。
kana
by yogabakana | 2011-10-14 11:01 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan