久々の〜スカルプチャーネイル

d0157497_2059720.jpg

同期であり、ヨガ仲間の栗ちゃんの結婚式の為、
先日久しぶりにネイルをしました。

すっごくキレイにしてもらっちゃいました〜!

で、今回のネイリストさんに驚かされました。
なんと、男性だったんです!
ネイルを男性にしてもらうとは、思いもよらずビックリでした!

しかも、上手い!
丁寧だし、器用さがよくわかります!

10年くらいネイルに携わっているらしく、
とっても、キレイに仕上げてもらいました!
博多駅近くなので、ご興味ある方、足を運んでみてはいかがでしょう?
Le`REVEL
d0157497_20593773.jpg

[PR]
by yogabakana | 2011-10-16 21:12 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by ryu at 2011-10-16 22:58 x
男性なら 男性も頼みやすそうですね^^
Commented by yogabakana at 2011-10-17 00:05
そうみたいですよ!
爪のケアに来られる男性は、やはり彼を指名する方が多いみたいです。
<< 川棚コスモス祭りへ お寺で、アシュタンガヨ〜ガ♪♪ >>