「今を味わう音と呼吸とベジ料理」のWSに参加してきました〜

こんにちは〜!
最近facebookで、写真アップしてたので、アウトプット欲も減少したのか?!

ワークショップに遊びに行ったことをブログにアップしてなかったんだと、
今更気付いたので、遅れながらも報告です!
d0157497_19172443.jpg

kanaeさんのクルスタルボールを聴いて、またガッツリ、シャバサナがしたーーーーい!」
と思い、先週の金曜日は、福岡のyogalimtへ足を運びました〜!

雨脚がすごくって、大変でしたが、沢山の参加者がいらしゃってましたよ〜!
さすが!!!
d0157497_1935939.jpg

クリスタルボールの音と温かい光が心地良い空間でした。
d0157497_19172827.jpg

今回はクリスタルボールだけでなく、yukoさんのガイドでチャクラ瞑想もしました。
短いマントラを唱えて、各チャクラを活性化させるやり方で、初めての経験。

最近、クリストフ先生のレッスンで瞑想をしてても思うんですが、
ちょうど第5チャクラのあたりがグーーーウンっと、
瞑想する時に、引っ張られる?!押される?!ような感覚になるんですよね〜。。
不思議だけど、その間はただただ、面白がっているます!

って、話がそれましたが、
このときの瞑想も、そんな感覚と共に、だんだん手先もジンジンしてきました。
沢山の方と瞑想するのって、良いんでしょうね〜。。
エネルギーが大きいのかな?!
不思議な感覚を味わえるので、面白いです。

そしてその後、kumikoさんのベジ料理を楽しませて頂きました〜!
d0157497_19341195.jpg

斬新な味!美味しかったです!!!

ワークショップでは、
久しぶりの再会もあり、楽しいひと時でした〜!
ありがとうございました〜!
d0157497_1934338.jpg

makiさん&hitoyoさん
d0157497_22234955.jpg

kanaeさんとこの日もパシャリ♪♪
by yogabakana | 2011-10-24 19:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 今日もやっぱりバンビーノ♩ ひよこ& 今週、休講のお知らせ >>