列車に乗って〜

d0157497_20414926.jpg

今日は、オフなので、
車ではなく、自分の足と列車に乗る〜!!
大好きな先生のレッスン受講にいってきマァす!(^ ^)
[PR]
by yogabakana | 2011-11-01 11:42 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by ヨガビギナーズ at 2011-11-03 21:42 x
いつもお疲れ様です(^^)わたしの通っているところでは、11月の先生のレッスンが全部代行になっていますね(^.^)どこか旅にいかれるんですか?(^^)
Commented by yogabakana at 2011-11-08 01:26
ヨガビギナーズさんへ

コメントありがとうございます。
急な変更で、大変申し訳ありません!。・°°・(>_<)・°°・。
一身上の都合により、いつかのレッスンは、他の先生に引き継いで頂くこととなりました。
ご挨拶もなく、大変申し訳ありません。みなさんには、本当に、励みになる言葉の数々で、支えていただきました!
このご恩は、忘れません。
このような形で、ご報告となり、合わせて、申し訳ありません。
藤田佳奈
<< ありがとうございました! 単発のヨガレッスン〜 >>