ありがとうございました!

d0157497_114274.png


こんにちは。
11月に入っても、暖かい日が続きますね〜!(^ ^)

ところで、
4年間、お世話になっておりました
苅田プリオスポーツクラブ、
行橋プリオスポーツクラブ、
赤間地区コミュニティーセンターの施設は、先月を持ちまして、他の先生に、引き継ぎをして頂きました。


私の勝手な都合により、
大変驚かれた方が多いかと思いますし、急な話で、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。m(_ _)m


今まで、ご参加頂いた皆様には、
沢山の励みになるお言葉や、ヨガに対する熱意を頂いて、私こそ、皆さんに、生かされている。と実感していました。本当に感謝の日々を、ありがとうございます!


また、施設のスタッフの皆様にも、温かく身守って頂き、感謝の気持ちで一杯です!

最後になりますが、
今まで指導頂いた先生方にも、心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!
m(_ _)m


今後は、下関を中心に細々とですが、活動していけたら、と思っております。ご縁がある方は、きっとまた何処かで、お会いできるかと思います。

このような形で、告知になり、
大変申し訳ありません。
by yogabakana | 2011-11-09 11:42 | YOGAのお話♪ | Comments(6)
Commented by ヨガビギナーズ at 2011-11-09 20:13 x
4年間大変お疲れ様でした(^^)
わたしは、先生のレッスンが始まるときに「何かからだのことで悩み事はないですか?」と質問されて、受講生のその悩みを傾聴し、解消してくれるようなポーズを即興で考えてくださる姿に、いつも感銘を受けていました。

また、わたしはなかなか仕事の関係で、先生のレッスンを受けられませんでしたが、グローバルアリーナでのチャリティイベントも含めて、とても良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(^^)

せしていつも先生の楽しい旅を導いていたお車にもよろしくお伝えください(^^)

お元気でd=(^o^)=b
Commented by yogabakana at 2011-11-10 08:15
ヨガビギナーズさん

嬉しいコメントを、ありがとうございます!!。・°°・(>_<)・°°・。遠方から、イベントにもご参加頂いたり、お休みの時は、ご参加頂いたりと、感謝の気持ちで一杯です!
まだまだ、学びは、続きますが、愛車とともに、マイペースに進んでいきたいと思います!
うちの車も、もう少し可愛がってあげねばっ!と、ちょうど思っていたところでした。笑
Commented by みぃ at 2011-11-12 02:43 x
先生のレッスンがとても好きだったので、もう入れないと思うと悲しいです(>_<)
先生のナチュラルな美しさに憧れていました〜★

私は祝日の日しか入れなかったのですが、もっと先生のに入りたかったです(T ^ T)

もう会えないかもしれませんが、ブログはチェックさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
お互い、がんばりましょう(^O^)/
Commented by yogabakana at 2011-11-12 08:25
みぃさん
コメントありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
そういって下さって、とても嬉しいです!!勿体無いくらいです。
。・°°・(>_<)・°°・。

また、何処かでご縁があれば、お会いしたいですね〜!

ブログも、マイペースに更新して行きたいと思います!

みぃさんも、素敵なヨガライフ、これからも続けられて下さい。

kana
Commented by はづき at 2011-11-24 17:41 x
4年間がんばったね~
これからもかなちゃんらしいヨガつづけてくださいね♪
Commented by yogabakana at 2011-11-24 22:19
はづき先生
ありがとうございます!
ヽ(;▽;)ノ
<< おひさまっこクラブ〜! 列車に乗って〜 >>