太陽館にて、ヨ〜ガ

d0157497_16172188.jpg

かなり、報告が遅れましたが、
豊北町で、ヨガをしてきましたぁ!(^O^☆♪
d0157497_16171543.jpg

小学生を持つママさん達、なかなか自分の時間が作りにくい時なのかもしれません。
「久しぶりに、こんなにゆったりした気持ちになれたぁ。」って、声がもれていました!嬉しいかぎりです。

どうぞ、たまには、ご自分のご褒美タイムを作って下さいね!

今回は、とっても綺麗で、お日様の光が入る素敵な空間でヨガをさせて頂きました!
d0157497_16183248.jpg

d0157497_1618301.jpg


主催なさった方、大変ご心配なさっていましたが、すごく素敵なイベントでした!そんなイベントに、お声頂いて、本当に、ありがとうございました!

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-11-22 16:27 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ちょこっと早い忘年会♪♪ しものせき市民活動センター >>