キッズの習い事が、ヨガ!!

d0157497_1633397.jpg

最近、お母さんと、小学生の女の子が、一緒にヨガをしに来てくれています。(^O^☆♪
中には、始めての習いが事がヨガだという子たちも!!ビックリです!
d0157497_1633337.jpg

「今日はヨガないの?と、聞いてくるんですよ〜!」
とお母さんから教えてもらうと、何だか嬉しくなる。
d0157497_1633314.jpg

はにかみながら、楽しみながら、それぞれに、大人達に混ざってヨガをしている姿は、微笑ましいです。(#^.^#)

おうちでは、お父さんが、
「ヨガを初めてから、子供達のケンカが減ったね。穏やかになった!」と、変化を感じているんだそうです。
(;゜0゜)おぉ!
子供達にも、心身的な変化があるんだなぁと。教えられるのでした!

私は、子供時代にヨガをしたことがないから、彼女達が羨ましいですね〜!
[PR]
by yogabakana | 2011-12-02 16:03 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 作っちゃいました!クリスマスリース! 素敵な贈り物〜 >>