寒くっても、元気いっぱ〜い!!

d0157497_22222992.jpg

先日も、楽しくキッズに会って来ましたぁ!暴れまわるキッズ〜!笑
合間をみて、ヨガをしたり、お子さんをみたり、
親子共々、マイペースに気ままな空間を共有中です。

d0157497_22223027.jpg


私からすれば、あまりヨガは出来ないので、
「大丈夫かな〜?!」と思うんですが、
一日中キッズをみているママからすれば、
気を紛らわしたり、ママ友との交流や、
ほんのひと時でも、身体を伸ばすだけで、安らぐようです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なるほど。なるほど〜!

キッズは、日に日に顔が変わったり、
背が伸びたり、刻刻と、成長が見られて、変化をみるのは、とても楽しいです。(^ ^)


アルミュール(下関市民球場近くの、便座のオブジェがある会社さん)での子連れヨガは、

毎週金曜日
11:15〜12:15
の一時間です。
ご興味ある方、お気軽に、どうぞ〜☆★☆

こちらは、一回制ですので、お好きな時にご参加下さい!

kana


#下関 #ヨガ(YOGA)#親子ヨガ 
[PR]
by yogabakana | 2011-12-04 22:22 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< 国際色豊か!? 作っちゃいました!クリスマスリース! >>