施設変更のお知らせ〜

こんにちは。
d0157497_15495016.jpg

今日は、冷え込みますね〜!
さ、寒い!!!
それでも、イチョウの木は、まだまだキレイです!

さて、
毎週水曜日に安岡公民館でしていたYOGA教室は、
今月から、アルミュールさんに変更となりました。

駐車場と立地条件から、生徒さんの声があがり、
水&金曜日は、アルミュールさんで開講となります。

ガス会社さんのショールームなので、
かなりキレイです!


安岡公民館から変わってきたみなさんは、
気持ちがルンルンしていました!笑

「先生!こっちの方が私好き!」
っと、帰り際にも声が!笑
可愛い!!

女性は、やはりキレイなものはお好きですね!
この施設は、天井が吹き抜けで、ショールームから緑も見えるので、
素敵な環境なんです。

d0157497_15405565.jpg

時々、ブログに登場する施設ですね。
ほとんどが子連れヨガの写真が多いですが、一般もしています!

私は、アルミュールさんを利用させて頂いてかなり、
経ちますが、「そうか!恵まれた環境を提供頂いているんだなぁ〜!」
と改めて感じたのでした!
本当に、ありがとうございます!

ちなみに、
今月の私のレッスン内容の一部に、
「神経をニュートラルに戻す!」
がテーマとなっておりマッス!

ご縁がある方、どうぞご参加下さいませ〜!

アルミュールさんでのレッスンは、
一回制でも、月謝でも対応可能ですので、
お気軽にどうぞ〜!

昨日は、ちなみに、助産婦さんに混じって講座に参加してきました!
そのレポートは、また後日。
レッスンでも来月から、ちょこっと取り上げれたら〜と思っています。

kana
[PR]
by yogabakana | 2011-12-08 15:09 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 髪型編。。。 国際色豊か!? >>