髪型編。。。

最近、髪を伸ばしています!
だんだん、重くなってきたので、
前髪を上げて何とか、レッスン中に邪魔にならないよにしていましたが、
限界!!
d0157497_18155835.jpg

こんな感じでした。

で、先日、
友人イッチーに切ってもらって、
パーマもかけてもらいましたが。。。


d0157497_1823404.jpg

ムムムムム。。。
ちょっと、パーマ緩めすぎました。。。

「髪を伸ばす!」宣言をしたので、
問題ないくらいに切ってもらっただけ。

「変わらない程度」を、希望したにも関わらず、
この前後で会った友人に、何に変化があったのか、
全く気付いてもらえず終い。
あらぁ〜。。。026.gif

何だか、寂しい。。

そして、今は、カットしてもらって、
1ヶ月経つので、
けっこう後ろ毛が伸びてきています。

伸ばそうっと、決意しましたが、
そんな決意も砕かれ、
「後ろは、ばっさり切っちゃおう!」と計画中。
一度、ショートにすると、髪を伸ばすのは、
本当に気合いがいるなぁ〜。
と実感したのでした。042.gif

スミマセン。
全く、どうでもイイネタでした!
お付き合い、ありがとうございます。
[PR]
by yogabakana | 2011-12-12 14:15 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< BEAT CAFE ! 施設変更のお知らせ〜 >>