来年の挨拶=年賀状!

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
  1/14, 28(土)光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10325571.jpg

こんにちは!
今日はお天気ですね〜!
この年賀状、住所別に分けている訳ではございません。
実は、あるおまけの為、分けております。
今年は45種類別になってしまいました。(意味が分からない方、ごめんなさい。)

今月はバタバタバタバタ・・・。。。。042.gif
さすが師走ですね。笑
あっという間に、時が経ち、やっと今、年賀状が書き終わりました!
こだわりがあって、凝ってしまうわ、
かき始めに遅れるわで、
毎年、元旦到着を目指してましたが、
今年は遅れた、ご挨拶になるかと思います。007.gif

ちなみに、
現在ご参加なさっていて、
かつご住所頂いてる方には、お送りさせて頂きま〜す。
初めて受け取る方、少々変わった年賀状なので、
びっくりしないで下さいね〜!
どうぞ、おみくじ感覚で楽しんで頂けたら嬉しいです!012.gif
by yogabakana | 2011-12-27 10:38 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< 明けました!2012 年! 陶器ねこも〜 >>