明けました!2012 年!

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
  1/14, 28(土)光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14585729.jpg

明けましておめでとうございまぁす!
今年も、どうぞよろしくお願い致します!
ご挨拶も、ブログの更新もかなり遅れて失礼しております。
こんなブログでも、ちょこちょこ見てくれてる事に、
感謝致します。

さて、昨年を振り返ると、
とにかく、目紛しく動いた一年でした。005.gif
実際、いろんな変化があって、
驚きと反省と感動と感謝の連鎖連鎖 で、
本当に価値ある一年を過ごせました。
支えて下さった皆様、本当にありがとうございます!

今年も、自分の気づきを深め、
一人でも多くの方に、それがシェア出来たらと考えています。
よろしくお願い致します。

d0157497_14585393.jpg



kana
by yogabakana | 2012-01-19 15:03 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented at 2012-01-21 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogabakana at 2012-01-22 11:42
なかのさんへ
コメント、ありがとうございます。
お子さん連れを、ご希望の場合は、子連れヨガ教室(金曜日11:15~12:15)にお越し頂けたらと、思います。
同じくらいのお子さんも多いので、ご参加なさるのも、気が楽だと思いますよ~!
また、ご都合よろしいときにお越しください。
アルミュールさんの住所等は、ホームページに載せておりますので、ご参照ください!
なかのさん親子に会えるのを楽しみにしておりまぁす!
kana
<< うわぁ〜お!お揃い??? 来年の挨拶=年賀状! >>