おじちゃんのキャラに・・・

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1592547.jpg

この方は、ある公民館で夜間、お勤めの方なのですが、
この度、ブログに載せさせて頂いたのは、
私がいつも、癒されている方だからです!!!012.gif

ご許可を頂いてカメラを向けると、
すごく緊張させていましたが、実は、笑顔の素敵なおじさまです!

毎回、公民館を訪れると、
「ようこそ、いらっしゃいました!!!」と、かなり丁寧な挨拶で、出迎えてくれ、
私が、「ビューティーヨガです。(ここの教室の仮団体名)」と団体名を言うと、
「はい。ビューティーベアですね!」と。。


何故か、ヨガがベアに変わっているのです。
ご本人は、復唱なさっているつもりなんですけどね。笑
一生懸命、団体名簿をチェックなさっているので、
無意識に口から出ているようです。012.gif

一度だけ、「ハッ」っと気付かれて、
「昔、ビューティーベアって歌があって、間違えてしまいます。」
と言われてましたが、
その直後もやはり、ビューティーベアでした!笑

ほんっとに、そのくだりが、毎回楽しくってしかたないのです。003.gif

いつも、プププと、笑いが飛び出し、
心の中まで、ホッコリさせてもらってます!
すっごい癒しなんですよ!
ヨガを始める前にまず癒しを貰うので、ほんっとに有り難いんです!

人を癒す力って、
その方のキャラクターにも大いに関係しているんだなぁってつくづく思ったのでした。

帰りは、
「またのご来店、お待ち致しております!!!」
と元気よくお言葉を頂戴しております!

いやぁ!
私の癒しです!
これからも、よろしくおねがい致します!
みなさんにも、会うだけで癒しの存在っていませんか??
by yogabakana | 2012-03-02 15:21 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented at 2012-03-02 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogabakana at 2012-03-02 17:29
ちぇんさん
コメントありがとうございます。
あらぁ。確かに、更新が、一ヶ月ぶりですね。。。( ̄▽ ̄)
しっかり生きております。ご心配ありがとうございます。(^ ^)

滝部温泉のお湯は、とってもヌルヌルしていて、お肌がしっとりしますよね〜!(#^.^#)

福岡でのヨガフェス決まったんですね〜。知らなかったです。(;゜0゜)
峯岸先生のレッスンは、一度受けたことがあります。度肝を抜かれたレッスンでしたが、すごく勉強になった講座でした〜。
情報に感謝です。ありがとうございます。

kana
<< 最近のはまっていること。。。 休講のお知らせ >>