最近のはまっていること。。。

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12503380.jpg



スイーツ作りです!\(//∇//)\
Facebookには、よくUPしてましたが、ブログで触れたことが無かったので、 今までのスイーツ達を登場させて頂きました!(^ ^)

お菓子作りにココまで凝っているのは、中学生以来。

パートナーと一緒に作った品々です。
正直、1人だったら、作らなかったものばかりですね。( ̄▽ ̄)

でも、意外に簡単に作れるものが多く、楽しいひと時です。

しかも、作ったものを、友人や家族に食べてもらう。
笑顔や、「美味しい」の一言を頂けると、また嬉しい。
調子に乗って、また作りたくもなります。笑


食べ物も心を込めて作り、
幸せな気持ちで頂く。。。
ありがたい連鎖ですね〜!

そうそう、ヨガの先生で、
「食べる物が、大切なのではない。食べる時の心、食べ方が大切なのだ。」と言われたことを思い出します。


食べ物でも、ヨガのレッスンでも、気持ちがこもっていなければ、体や心には響かない。
本当に、そうだなぁ〜と、日々実感しています。



Kana
[PR]
by yogabakana | 2012-03-06 12:50 | プライベートなお話 | Comments(1)
Commented at 2012-03-06 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 私事ではありますが〜。。。 おじちゃんのキャラに・・・ >>