「癒されフェア」開催予定!

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   3/3, 17, 31光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23243777.jpg

こんばんわ〜!
ひさっびさに、イベント開催致します!
昨年「癒しフェア」と題し開催しましたが、今回は、「癒されたい!」と、
ただただ私が切望し、少々イベント名を変えております!029.gif

開催日は、フライヤーの通り、
4/22(日)、川棚の杜(コンフォート内にて)
10:30~16:00までの開催です。

大好きなクリストフ先生の、“ヨガと瞑想”で心身を浄化し、
             “合気”でエネルギーを動かし、
カナエさんの“まさに!癒しのクリスタルボール演奏”で、大浄化!

と思っております。
1日フルで空いていらっしゃる方は、
たぶん、極上のひと時になるんじゃないかと、私は思っています。

もちろん、1時間でも参加したい方も、素晴らしい時間になることは、
間違いありません!!016.gif

ご興味ある方、
一緒に、トロンっトロンになっちゃいましょう!笑

ちなみに、イベントは、定員35名様までです。
会場スペースに限りがありますので、あしからず。。。
なので、予約制です。
お気をつけ下さい。

去年同様、好評だった、アロマ販売や、
占いもお願いしようと思っております。

講座にご参加出来ない方でも、
カフェテリア内のこちらだけでも、楽しいかもしれません。
昨年、講座に参加出来ない方が、結構いらっしゃいましたが、
こちらで、結構堪能なさってました!

ただ、今回はsachiさんのセッションは行いません。
ごめんなさい。
彼女がイベントにくる事は、間違いありませんが、
今回は、私も含めスタッフとしてバックアップさせて頂きます。

それでは、今春も楽しんで行きましょう!

kana
by yogabakana | 2012-03-22 23:44 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 癒されたいフェア ランチ〜! >>