人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズヨガ???

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   4/14, 21 光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キッズヨガ???_d0157497_1826839.jpg


何度かブログにも登場している、
小倉南区の光楽園保育園ヨガは、いつの間にか、お母さんと一緒に、習い事として、ガッツリレッスンに参加する子供たちが増えました!(^ ^)

「まるで、キッズヨガやね〜!!」という声があがるほど。

今回の参加してくれたキッズは、下は小学生一年生〜上は六年生まででした。

もちろん、お母さん達もいらしてましたし、大人と同じプログラムにも関わらず、一時間半しっかりヨガをして、「気持ちよかったです。」と感想をくれるのです。

お仕事に疲れた先生方を中心に、ケアするクラスだったのですが、今では、不思議な現象がおこってます。

ヨガ好きなのは、大人だけではないと、いうことですかね〜。(^ ^)

そんな光楽園保育園ですが、来月から移転して施設が大きくなるそうです。


ここの保育園は、
オムツは、布オムツを利用し、食事は、玄米に旬の食材を利用したりと、自然育児にご興味ある方には、ピッタリな保育所です。
何より、先生方のお人柄が1番素敵ですよ〜!!

ヨガレッスンは、しばらく、旧保育園で開講しておりますので、今まで通りの場所へ、ご参加ください☆(#^.^#)



kana
by yogabakana | 2012-04-02 18:26 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan