子供心

★【ヨガレッスンスケジュール】
 ○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ&子連れヨガ)
 
 ○小倉南区教室は、
   4/14, 21 光楽園保育園にて19:00~20:30 “定員8名”
  

★【yogabakana のHPはこちら

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19302878.jpg


5才になるサキの指には、私の作ったクリスタルの指輪がはまっている。

元々は、ブレスに使われていた水晶だが、彼女が触っているときに、
バアァンっと、切れてしまった。


サキは、「かなちゃん、ごめんね!」と、申し訳なさそうに謝ってくる。
彼女は、昔から、人に気を遣って、顔色を伺っているような所がある。


そんなサキを見て、少し切なくなる。
そして、とても愛おしく感じる。


直ぐに、切れた水晶を集めて、小さな輪っかを作り、彼女の指にはめた。


笑顔で喜んでくれる顔が、子供の顔に戻り、少しほっとする。


私の子供時代には、なかった顔を持つ子だから、沢山いる子供達の中で、目がいくのかもしれない。
[PR]
by yogabakana | 2012-04-13 19:30 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< 「癒され(たい)フェア」でのシ... キッズヨガ??? >>