「癒されフェア」のご報告〜!

こんにちは。
昨日は「川棚の杜」で「癒されフェア」を開催致しました!

午前中は、雨風激しかったので遠方の方は、大変だったと思いますが、
沢山の方々に、会場を埋めて頂くこととなりました!
本当に、ありがとうございました!

クリストフ先生のヨガと瞑想の模様です。
d0157497_1231993.jpg


続いて、
カナエ先生のクリスタルボールヒーリングの模様です。
d0157497_1232090.jpg

会場のコルトフォールが人で埋め尽くされていました。
川棚にこんなに沢山の人が集まるたび、
本当に嬉しくてしょうがありません。
d0157497_1232231.jpg

また、詳細は追ってアップ致します。


イベントを開催すると、
その場その場の空間に共鳴が起きます。

それが面白いから、
やりたくなるんだと、つくづく感じました。

私が「したい!」と言い出した事に、
沢山の方の共感と感謝を頂けるのは、
本当に有り難い事です。
そして、何より一番は、
「嬉しい」につきます!!!

d0157497_12425338.jpg

(陶芸家 悦子さんの作品「あとりえ元気」
ヨガをしてる猫ちゃんも会場を彩ってくれました〜!)


最後になりましたが、
先生をはじめ、イベントで出店して下さった方々、
ご受講頂いた皆様、川棚の杜のスタッフの皆様、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

PS.
d0157497_1231513.jpg

久しぶりの再会もありました〜!
私のカメラでとったのは、この数枚のみ。。
あとは、いつもお世話になっている
イケメンカメラマンにお願いしております。

また、写真のデータをいただきましたら、
ホームページやブログにアップさせて頂きます。
ありがとうございました。

kana
by yogabakana | 2012-04-23 12:51 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< ゴールデンウィークスケジュール... 「癒され(たい)フェア」でのシ... >>