人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ!

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら   (一般ヨガ)

○6月の子連れヨガ教室 
   6/1,15(金)11:40~12:40
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区スケジュール
   6/2,16(土) 19:00~20:30(託児所 光楽園)
  
★【yogabakana のHPはこちら

★体験希望の方は、こちらまで

★ yogabakanaの大好きな先生のサイトはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぉ!_d0157497_14532393.jpg

先日、ヨガのコラムでお世話になっている関係で、
本格的な撮影をして頂きました〜!


写真がまるで、芸能人でも撮影しているようで、
「おぉ!」と思わず声が漏れましたが、
一講師の私めです。笑


ポーズを撮る間は、
緊張しませんでしたが、
最後の顔写真だけは、どんどん顔が硬くなっていく。。。
カメラを目の前に顔アップは、
顔が引きつるのが、よくわかりました。

カメラマンさんや、担当の永沼さん、川上さんの
アドバイスで、笑わせて頂き、
なんとか無事終了。008.gif

いやぁ。最後が緊張したぁ。
でも、楽しい撮影となりました!

貴重な経験を、
ありがとうございました。
by yogabakana | 2012-05-31 14:53 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan