人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川棚散策〜♪♪

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室 
   9/14,21(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★お寺deYOGAの詳細はこちら
★お寺deYoga の予約状況はこちら
★お寺deYOGAの講師紹介はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川棚散策〜♪♪_d0157497_2335299.jpg

先日のクリストフ先生の合気後、
結びの会のみんなと川棚散策へ〜!
まずはお腹を満たしに、川棚グランドホテルのパルコ
足を運びました。
ここのお料理は、とっても美味しいんですよ〜!
みなさん、喜んでいたので、ホッとしました。笑
川棚散策〜♪♪_d0157497_2335269.jpg

ベジタリアン用にアレンジをしてくれてました。
(↑ちなみに、これは普通のお弁当ランチです。)

その後、

「くすの森」と言われている
大楠を見たいというリクエストがあったので、
ご案内しました。
川棚散策〜♪♪_d0157497_23374398.jpg

楠の大きさは本当に半端ありません!
川棚散策〜♪♪_d0157497_052516.jpg

みなさん、初めてだったので、
楠が見えた瞬間「おぉ!!!」
っと、歓声!
川棚散策〜♪♪_d0157497_23374568.jpg

とてつもない大きさなので、
大きく広がって、周囲の木にぶつかっている枝を見ると、
本当に一つの木の枝なのか?!
と疑いたくなるほどです。
川棚散策〜♪♪_d0157497_052875.jpg

先生やアイキ君は、枝に上って遊んでました。
川棚散策〜♪♪_d0157497_23374178.jpg

最後は、お決まり!みんなで集合写真☆

これでは、大楠が写らないので、
「みなさん、そのまま待ってくださぁい!」と投げ捨て、
わたくし全力で走って、071.gif
全体が写るようにパシャ!
川棚散策〜♪♪_d0157497_23374946.jpg

大きさが分かって頂けましたか?

川棚に立ち寄る際は、温泉もご飯も
素晴らしいですが、
この木はぜひ見て欲しいです!
何度かブログに載せたことも
あるので、知ってるよ!って人もいるかもしれませんが。。。



そうそう。


この後家に帰ると、
不思議なくらい、
ものすごい睡魔におそわれました!!!


後から考えたら
大浄化されていたようです。029.gif

私と同じように、
「あの後めちゃくちゃ眠くてしょうがなかったです。」
と一緒に行った人も言っていました。

やはり、あそこは
スピリチュアルスポットなんですね〜。
感謝感謝〜!です。


川棚散策〜♪♪_d0157497_23375518.jpg

一緒にお母さんと来ていたアイキくんは、
クリストフ先生に肩車をしてもらって、
ご満悦そうでした〜!

たまには、こうゆうのも、良いですね〜!



kana
by yogabakana | 2012-08-30 23:49 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan