お寺deYOGA2日目のご報告!

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室 
   9/14,21(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_822252.jpg

2日目のご報告です。どの日も耕雲寺さんの方丈様の
お経とお説法から始まりました。
お経を読む前に、
「姿勢を整え、呼吸を整え、心を整えていきます。」
という言葉がとても印象的で、心が正された気分になりました!


d0157497_822572.jpg

その後、安部先生のレッスン開始〜!
受講に夢中になりすぎて、先生が撮れてませんが、
この写真好きなんですよね〜!
みんなの楽しそうな顔がいいでしょ?!

その後、裕子さんのヴィンヤサヨガのレッスン風景も
取り損ねてますので、
d0157497_82236.jpg

カメラマン大下さんの
データーが入り次第お伝えしようと思います。


とにかくお二人のレッスンで、
大量の汗をかきました!
「出来な〜い」ってポーズも
笑い飛ばしながら、
イイ雰囲気が流れてました。

ヴィンヤサヨガ、サムサラヨガと続けて
安部先生が的確に、みなさんのアジャストに入って下さったので、
とてもラッキーでした!
ありがとうございました!!!
d0157497_825239.jpg

この先生の写真、楽しそうでまたイイんですよね〜!


私の最後のヨガは、シャバサナタップリ前後に入れ、
ほぼ温まった身体を休めせるゆる〜〜〜〜いメニューで
終了しました!


そして、今回参加して下さったみなさんをパシャッと撮っております。

d0157497_822792.jpg

「ヨガもいろいろあるんですね〜!こんなにキツいとは。。。」と
言われていたお2人。(私のヨガが緩いですもんね。すみません!笑)
「3つ受けた後には身体が柔らかくなっていました!」とご感想も頂きました〜
ありがとう!
d0157497_823172.jpg

お座敷組〜!宗像や宇部からのご参加、そしてもちろん地元からのご参加〜
感謝です!
迷いながらも、ちょっぴり寝坊しながらも無事到着されて
良かった!良かった!笑

d0157497_823373.jpg

お座敷組2!お揃いのお弁当がまた美味しそう!
そして笑顔頂きました〜!
初挑戦のヨガはどうでしたか???


d0157497_823628.jpg

防府から、親子で参加頂きました〜!
このブログを見つけての
ご参加決定に心から感謝しております。
ありがとうございます!
お母さん初ヨガでしたが、
「マイペースに楽しめた」とおっしゃって
いただきましたし、
娘さんも「楽しかったです!きて良かった!」って
お言葉頂いて、本当に嬉しい!
d0157497_823823.jpg

本堂の隣のスペースでランチ組〜!
福岡市、飯塚市からご参加ありがとう!さっちゃん!りーちゃん!
まきさん2回目の登場。笑
3日間ご参加のあゆみさん!
支えられてます!
d0157497_824424.jpg

漫画家ご夫婦さんで〜す!
わざと寝てるとこを撮らせて頂きました!
2日間のご参加、本当にありがとうございました!
d0157497_824682.jpg

かなりリラックス組〜!
母〜〜〜!笑 と母の生徒さんです。
お寺のすごいところは、こうやって寛げられる空間が
広がってることです!
d0157497_824782.jpg

外を見ながらランチ組〜!
今年もご参加ありがとう!
お菓子をばっちり準備していて可愛かったです。笑
d0157497_825087.jpg

地元組〜!笑顔頂きました〜!毎回イベントご参加に
大感謝です!!ありがとう!!!



では、ラスト3日目は、また近く書こうと思います!


kana
[PR]
by yogabakana | 2012-09-12 08:46 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGA3日目のご報告! お寺deYOGA1日目のご報告! >>