お寺deYOGA3日目のご報告!

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室 
   9/14,21(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

◯小倉南区
9/15(土)19:00〜20:30
ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お寺deYOGA3日目のご報告です!
d0157497_8572947.jpg

クリストフ先生の合気からスタート!
d0157497_8573253.jpg

ペアを組んで、一人は力を込めて腕が上がらないように押さえてます。
d0157497_8572364.jpg

押さえられている人は、徹底的に自分の力みを抜いていっています。
ここから“むすび”が生まれます。
さぁ。この後どうなったでしょう?!
これは、体験してみなければ分からないので、
ご縁あれば、体感してみて下さいね。


先生の合気が終わったあとは、
アヤ先生の「キレイになるヨガ」が始まりました!
(受講に勤しみ、写真を取り損ねてますので、
データーがきしだい、また載せさせて頂きます!)

d0157497_9105521.jpg

(↑カナエ先生&アヤ先生)
アヤ先生のとても丁寧なガイド。
何だか安心感があって、そのままに動いていける。。。。
流れるようにアサナを繰り返していくにつれ、
汗が吹き出し、心地のよい疲れも感じだす。
その中で、自分の身体が変わっていくのが
見れてとても楽しかったです!

d0157497_8543080.jpg

その後は、カナエ先生の“クリスタル&マントラヒーリング”
この3日間の締めに、カナエさんのマントラとクリスタルボールの音。
いやぁ。。。。
あれは何なんでしょうか???
シャベサナでも、深い眠りでも及ばないあの感覚は???
みなさん、同じ感覚だったんだと思いますが、
自然も共鳴していくのか、
外は雨がどんどん強くなり、
意識の片隅で、雷の音が聴こえました。

何故か、普段なら気をとられる
雷の音も、全てが共鳴しているように感じて、
どんどん深いところへと入っていくようでした。


そして、
ただただ深く深く入っていった3日間が終わりました。

もちろん最終日も
ランチタイムにお邪魔してカメラを向けさせて頂きました〜!
d0157497_8542619.jpg

大下夫婦&サチさん
毎回、ご参加に大感謝です!ほんっと助けられてる〜!!
d0157497_8542413.jpg

親子でご参加ありがとうございます!
娘さんわざわざイベントに合わせて大阪から
帰省頂きました!ありがとう!
親子の素敵なショットです!
d0157497_8542240.jpg

地元組で〜ス!
毎回イベントご参加に心から感謝しております!
d0157497_8542083.jpg

古賀市からのご参加ありがとうございます!
毎年遠くても、きてくれることが支えれてます!
d0157497_8541932.jpg

苅田からのご参加ありがとうございます!
講師になってからずっと見守ってきてくださった方です!
d0157497_8541864.jpg

苅田組です!遠くからのご参加心から感謝申し上げます!!!!
d0157497_8541648.jpg

粟野からのご参加です!先日小学校でのヨガで
ご縁が開かれた方でした!
姉妹でのご参加、ありがとうございます!
また、遊びにきて下さいね〜!
d0157497_8542858.jpg

講師のカナエさん、アヤさん、旦那さんのヤッキーさん!
寛いでる感じがいい感じ〜!
d0157497_8541523.jpg

そして、先生とのツーショットがないことに気づき、
汗だくの中、わたしも撮らせて頂きました!笑

さて、
最終日のティータイムは、わたくしの手作りチャイでした!
もてなすのに、夢中で毎回集合写真を取り損ねていた私。。。

d0157497_8543372.jpg

そこにナイスカメラマン!大下さんが
「集合写真とらなくていい?」のひと言で、ハッとする!
去年もそうだったのですが、今年も結局最終日で、
ティータイムに残っている方だけで撮らせて頂きました!
ありがとうございました!


簡単ではありますが、
3日間のご報告を終了いたします。


本当にありがとうございました!!!!!



kana
[PR]
by yogabakana | 2012-09-13 09:33 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< メイクリハーサル! お寺deYOGA2日目のご報告! >>